TOP> ニュース> 修理・アフターサポートについて 修理・アフターサポートについて お知らせ 2025.10.15 直営店の西宮北口での修理・アフターサポートは、2025年10月1日より完全予約制となります。 予約フォームはこちら フォームにて日時を選択し、納期など詳細は当社アフターサポートからご連絡をいたします。 ※予約なしでの機体持ち込みはご遠慮ください。 PREV NEXT SHAREこの記事をシェアする方はこちらから RELATED ARTICLES — 関連記事 — MLBポストシーズン・ディビジョンシリーズ・バックネット裏広告にYADEAが登場 お知らせ 2025.10.05 ハセガワモビリティ設立のお知らせ お知らせ 2023.12.20 システムトラブルについてのお詫び お知らせ 2025.04.09 CATEGORY ALL お知らせメディアプレスリリースコラムイベント